クリニックの選び方 わきが手術について

価格で決めず、サービス内容、カウンセリング等で決めましょう

ここでは、クリニック選びのポイントをご紹介します。わきが治療、特に手術のような大掛かりな施術を希望する場合、利用する美容外科クリニックをしっかり選ぶことはとても重要です。クリニックによって施術内容や施術方針、そしてかかる治療費の総額は異なります。美容外科選びですべてが決まるといっても過言ではありません。そこで、うっかりしてしまいがちなのが「なるべく治療費が安いクリニックを選ぶ」というもの。安いクリニックには安いなりの理由があると考えるべきです。本当にわきがを治療したいのであれば、価格以外のポイントも重視して、総合的に判断した上で選ぶようにしましょう。

  • POINT1 無料のカウンセリングがあり、医師の診断を受けられる

    無料のカウンセリングが受けられるということは、無料で医師に相談できるということです。ワキガ治療にはどんな方法が適しているのか、その治療法を受けるとどういったメリット・デメリットがあるのか、ワキガ手術とそれ以外の治療法ではどちらがいいのか、価格はどのくらいか、術後のケアは……などなど、わきが治療、ワキガ手術を受けるのであれば必ず知っておきたい情報を、無料で相談することができるのです。美容外科クリニックを選ぶ際、無料でカウンセリングを実施しているかどうか、ということはもっとも重要なポイントといえるでしょう。

  • POINT2 こちらの質問に対して、丁寧かつ明確に答えてくれる

    無料でカウンセリングを実施していたとしても、内容が伴っていなければ意味はありません。質問に対しておざなりな返答しかしないような医師やクリニックは、利用すべきではありません。納得できて、安心できる施術を期待する以上、カウンセリングの対応が不十分な医師やクリニックは信頼できないからです。こちらからの質問に必ず丁寧に答えることはもちろん、質問していないことでも知っておくべきことについてはきちんと一から説明してくれる、そんな医師のいるクリニックを選ぶようにしましょう。カウンセリングに満足できなければ、その時点で利用を辞めることまで考えるべきです。

  • POINT3 料金についての説明が明確である

    治療にかかる費用は、美容外科クリニックのホームページなどで確認することができます。しかし、額面通りに受け取るのは、少々危険と言わざるを得ません。というのも、病院によっては掲げている価格の他にも、様々な費用が別途必要になる場合があるからです。例えば同じワキガ手術であっても、使用する医薬品が違えば料金も異なります。事前にしっかりと、かかる費用の総額を聞いておかなければ、施術を受けたあとにびっくりするほどの高額な費用を請求されてしまうかもしれません。そんな事態を回避するためにも、料金設定を明確に説明してくれるクリニックを選びましょう。

品川美容外科

品川美容外科

わきが手術なら日本一。
品川美容外科

品川美容外科で扱っているワキガ治療は、大きく分けて二種類です。一つは、ボトックス注射による切らないわきが治療、もう一つは超音波を使ったわきが手術です。後者の超音波療法の中にも、症状に合わせて何種類かの施術方法が用意されています。患者さんひとりひとりのお悩みや希望、症状の程度に合わせて最適な治療が受けられます。

  • 詳しくはこちら
  • 公式HPはこちら
品川美容外科の口コミ
  • 自分が臭ってるんじゃないかっていう不安から解放されました

    友人にさりげなく指摘されて、初めて自分がワキガだということがわかりました。すごくショックで、品川美容外科さんで治療を受けることに。今では臭いもなくなって安心して過ごせます。

  • わきがは自分ではどうにもできないから……

    自分でも自覚するくらいひどいワキガでした。超音波療法サーマル法の治療を受けてからは、まったく臭いが気にならなくなりました。やっぱり完治には病院に行くべきだなって思いました。

最新のわきが治療ができる! 口コミで話題のクリニックを徹底比較